2011年4月15日金曜日

Rainy Day

雨の日は心がややユーウツ気味になるものなのですが、
春に降る雨いわゆる春雨には暖かな空気と来るべき季節に向けてうきうきする気持ちを運んできてくれる力があるのではないかと思います。





こんにちは。
副実行委員長のいっせいです。








ここ数日は各大学へ実行委員が繰り出し新歓キャラバンを行なっております。
先日は僕の通っている佛教大学紫野キャンパスでもキャラバンを行なってきました!








新歓の時期になると1回生のころを思い出しますね。








ここらで僕が京都学生祭典に入ったキッカケをお話したいと思います。








僕が大学に入ったのは2009年の4月。
学生祭典に入ったのが5月。







一月ほど間が空いております。








というのも新歓独特のムードに押されて僕はチラシを一切受け取らずに帰ってしまったのです・・・!
なんともお恥ずかしいお話ですが(笑)








そして、何に入るか迷っていたわけなんですね。
ただなかなか定まらずずるずると一月が経ってしまったのです。








ある日、同じ京都市内の大学に通っている高校のときの友達とご飯に行きました。





その子が、「これ、一緒にやらへん?」
と1枚のチラシを見せてくれました。

























僕の反応は、「へー京都中の大学生が集まるんやね、おもろそうやなー。」
という感じです(笑)







数日後総務部が行なっている説明会に参加。
晴れて、第7回京都学生祭典の広報部に入ったというわけです。





その頃は、まさかここまで深く京都学生祭典に関わるとは思ってもいませんでした・・・・・(笑)







また、第7回で僕はどのような活動をしていたのか?







それはまたの機会に・・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿