2011年4月1日金曜日

4月

お久しぶりです。





髪型を変えました副実行委員長いっせいです!




ここ最近ブログ更新を怠っておりました・・・・。
皆さま申し訳ありません!






では!
ここ最近のイベントをスピードを上げて紹介します!







まずは、京炎 そでふれ!東山祈りの灯り披露@3月21日


おどり普及部長の山岸君を中心とした普及チームが、華麗な演舞を披露してくれました!















あれ、ちょっと暗いかな・・・・・?



















はいっ!
山岸君もこの表情です↓





















続いては!
祭典お花見@3月28日 in 円山公園





この時期のため桜はいまいちな感じですが、



















お花も綺麗ですね!







実行委員の皆も盛り上がっていたようです!
















僕は履修登録のため行けませんでした・・・・!
残念!








そして、3つ目!
そでふ練@3月30日





この企画はおどり普及部発信の企画!




そでふ練とは?・・・・京炎 そでふれ!を実行委員とおどり手一緒になって楽しもう!という企画です!





当日の様子はこんな感じ!


















最後はみんなで総おどり!















やや、手抜きな更新となりました・・・。





次回からは心を入れ替えて更新します!

0 件のコメント:

コメントを投稿