2011年4月5日火曜日

新歓キャラバン

春だというのに寒い日と暖かい日が交互にやってきてまだまだやりにくい季節が続いております。



副実行委員長のいっせいです。






さて、4月!







大学生にとって4月といえば入学式!








入学式といえば新歓!








というわけで各大学にて新歓のチラシ配り(=キャラバン)をしております!







新歓ってやっぱいいもんですね!
これから大学生活が始まる新入生は目がキラキラしています。







思えば、僕もあんな気持ちで大学に入ったような気がします、
時が経つのは早いものです・・・・・(しみじみ)








さてキャラバンの今後の予定です!





【4月6日】
京都教育大学:12:30~13:00
※警備部長の西川君を中心にお昼休みに配布します!

京都女子大学

京都医療科学大学:14:30~15:00


【4月7日】
立命館大学:12:30~13:00(予定)
※衣笠とBKC同時開催でございます!



【4月8日】
京都大学:9:00~15:00(予定)

同志社女子大学

大谷大学・大谷短期大学部






これから各大学でばんばん配っていきます!




よろしくおねがいしま~す!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿