2011年3月2日水曜日

初投稿

初めまして。
そしてこんにちは!


第9回京都学生祭典副実行委員長のいっせいです。

もう一人の副実行委員長であるモカさんに触発され、ブログ始めました!


初投稿ということで、
お決まりのパターンですが、自己紹介させていただきます。



本名は、野口 一生(のぐち いっせい)。
祭典でのあだ名も本名も一緒です。


副実の苗字は偶然にも両方とも「野口」なんです。




佛教大学社会学部現代社会学科2回生。


出身は兵庫県美方郡香美町。
結構な雪国なんですよ、ええ!




スポーツはするのも見るのも大好きです。
中学、高校と結構色んなスポーツをやってきました。

(中学)バスケットボール、ノルディックスキー
(高校)剣道
(小6~高2)ボクシング


見る専門では、サッカーとか格闘技を中心に手広く見ております。



京都学生祭典に参加したのは、第7回のときです!
はや実行委員生活も3年目になりました。

第7回では広報部スポークスマン。

第8回では広報部副部長。

そして第9回では副実行委員長。



京都学生祭典実行委員会の日々の活動をこのブログで紹介していきたいと思います!




次回の投稿をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿