2013年3月31日日曜日

トゥキョー



ルーキー/サカナクション
作詞・作曲 山口 一郎
-----------------------------




東京へ移住しました。






ついにというか、
いよいよ来るんだなーいうこのワクワクと不安がいりまじる気分。


思えば小学校1年生の時から学生を名乗っているわけでして、
それから大学4回生までですから16年。
たかだか3月31日から一日またいで4月1日になるだけで、
人は特に脱皮したり見た目が変わるわけでもないのにほんとに不思議なものです。




結構新しい環境に慣れるのに時間がかかるタチでして、


村中→八高
八高→佛大


それぞれの移行期も結構苦労しました。


きっと社会人最初も苦労するんだろうなという不安がちらついてるのですが、
今日東京駅に降りた瞬間。
なぜかワクワクの方が上回りました。




すごく安易なフィーリングですが、
なんとかやってけそうな気がします。





この1年ほどで将来なりたい像は創れました。

あきらめは悪いので、

少しだけ運も良いので、

これからたくさんたくさんたくさん勉強して、

「面白い社会人」になろうと思います。






最後に、ただ一つだけどうしても恐怖を消せない物が・・・。













「寝坊」




基本的なことなので生活習慣気をつけます。
では、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿